関門の天気4月23日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

こんにちは。

今日は朝からyappyと用事で出かけて、そのまま『寿し処 光本』さんで、ランチをした後、旧大連航路上屋に行きました。

今日の天気が遅くなってすみませんm(_ _ )m

 

旧大連航路上屋2階から関門橋を臨む↓

↑ご覧のとおり、今日の天気は晴れ~爆笑

風も優しい観光日和で、門司港レトロも旧大連航路上屋も人がいっぱいでした~ニコニコ

ちなみに予報では、最高20 °最低10°でしたが、最高気温はもっと高く感じました~晴れ

 

そして明日の月曜日24日の予報も晴れ

明後日の火曜日25日は晴れのちくもりの予報です。