3月18日の天気 と戦いの前の静けさ | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、おはようございます。

今日の門司港レトロはイベント盛りだくさん♪

妙に興奮して眠れなかった愛は早朝から散歩に行きました~ニコニコ

↑6時半の門司港レトロ地区

朝もやっていますが、今日の天気は晴れ時々くもり

予報の気温は最高14°最低7°今は風も穏やです。

 

気になる明日の天気は晴れの予報。

明後日はだんだん天気が悪くなっていくそうです。

 

さて、北九州ラーメン王座選手権の会場は・・・↓

↑本部や投票所などの主催者側の準備はほぼ終わっているように見えました。

ラーメンの方の会場には何台もの軽トラックが停まり、準備が着々と進められていましたが、話し声はほとんど聞こえず、とても静かでした。

 

門司区には、19日までの乾燥注意報が出ていますし、ラーメン王座選手権やフードイベントが無事故であることを願いながら帰宅した愛なのでした~ニコニコ

 

詳しいイベントの紹介はコチラ↓