「あづう」と「やすこちゃん」

マルイチ50代 子供はいないがネコはいる!

そんな2人が運営、管理するEcho Vortex(通称エコボル)


あづぅが

長野から浦和へ来て2年


わたくしやすこが

市内より浦和へ移って1年


そして4月より

エコボルは3年目に入りました!!ばちばち✨



ふと思い返せば、浦和に越して来てからのこの1年は、わたし自身がよりわたしらしく生きる為に、必要なステップであり、試行錯誤ありあり、一歩進んでは戻りを繰り返しているそのわたしに心底残念な思い、そして怒りや苛立ちを感じた時もありましたが、それらの全てがわたしにとって最善の流れであり、その中で仲間たちの存在は大変大きく、必要不可欠なものです。


これからのエコボルは、この仲間たちと共にさらにステップアップ、そしてバージョンアップして参ります!!


ステップアップとしては⬇️


でも挙げましたが、イベント等で、わたしやあづぅの得意を惜しみなく溢れさせ、仲間たちもどんどん巻き込みながら、エコボルの名の如く活動。


バージョンアップとしては

インターネットRADIO💕atエコボル

こちらの方はおいおいご紹介させて頂きますが、今はSmiley*2局内‘‘本当のわたし’’から届く《幸せレシピ》を受け取ろう。

にて番組を放送させていただいております!


過去の放送もお聞きいただけます

是非覗いてみてくださいませ照れラブラブ


やすこ