「あづう」と「やすこちゃん」

マルイチ50代 子供はいないがネコはいる

そんな2人が運営、管理するEcho Vortex(通称エコボル)

 
最近Echo Vortex(通称 エコボル)を利用していただくことが増えてきました。
Opal Bridgeのお仲間がご自身のイベントに使ってくださっているのですが、人が関わってくださるということはエコボル自体に流れができて本当にありがたいなと感謝しています照れ
 
Opal Bridgeではりこさん(長島由利子さん)がパーソナリティーを務める、‘‘本当のわたし’’から届く《幸せレシピ》を受け取ろう。というラジオ番組をホンマルラジオのSMILEY*2 Radio Station局からお届けしています。
 
実は今日(6/16)がSMILEY*2 Radio Station局での最後の収録でしたニコニコ
 
 
 
というのも実はSMILEY*2 Radio Station局から独立してなんと「幸福度爆上り局」として開局する運びとなりました爆  笑
 
 
 
そして、なんとエコボルが「幸福度爆上り局」ラジオ収録の場所としての活動も始まります飛び出すハート
 
今7/26の開局日へ向けて準備を進めているところです。
 
約1年。
SMILEY*2 Radio Station局で番組収録をさせていただきました。
その経験はとても貴重な経験で、SMILEY*2 Radio Station局の真弓子局長の良いものを創りたいという意識の高さを学ばせていただきました。
これからの「幸福度爆上り局」ラジオ収録に活かしていきますニコニコ
 
淀んでいた場のエネルギーが循環の流れになってきています。
流れているって、やっぱり心地いい!
 
この流れを止めず、日々を粛々と積み重ねていくこと。
 
いかに心地よく過ごせるか、在れるか。
そこにコミットしていくこと、忘却の彼方になんてしてなるものか(笑)
 
あづうでしたウインク
 
****************************
 
エコボルで定期開催している
命磨くお米磨ぎ部の活動の第三回が決定しましたドキドキ
 
第三回のテーマは「納豆」
 
 
 
【 命磨くお米磨ぎと手前納豆 】
 
詳細はこちらからご覧ください。