井上正大さん交流会in鹿児島☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


尊敬する俳優さん井上正大さんの交流会が鹿児島で開催されました✨✨















質問コーナーも笑いと感動の連続の模範回答で流石でした☆彡


お話しました際も「相変わらず良い声してるね。その服装、似合ってるね。」こちらが言われて心底嬉しいお言葉いただけて光栄な限りでした。










代表作である仮面ライダーディケイドの変身ポーズを目の前で実演してくださいました際も感極まりました✨✨











 





初の鹿児島へ行く機会をくださり貴重な交流会を開催してくださいました鹿児島トクサツ研究会のみなさん、快く楽しく接してくださいましたみなさん、幹事の久保さん、そしていつも夢と希望と感動と生き甲斐を与えてくださいます井上正大さん、誠にありがとうございます(^^)











そして8月4日は井上さん芸能デビュー記念日✨✨おめでとうございます☆彡




#井上正大 #俳優 #交流会 #笑い #感動 #夢 #希望 #生き甲斐 #開催 #ありがとうございます #芸能 #デビュー #記念日 #おめでとうございます #鹿児島