上半期そして15年間お世話になりました | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


上半期お世話になりました皆様、誠にありがとうございます。




















今年から毎月お笑いライブや音楽LIVEとのコラボ含め主催イベントを開催させていただきお楽しみくださり、数多くの方々にご協力いただき心より感謝感激雨霰です。









ポケモンの最終回から1年が経ち、松本梨香さんがエッセイ出版されてツアーでお初にお目にかかれて愉快な方たちと出会えて嬉しい限りでした。





 


子供の頃から大好きな仮面ライダーブラックこと倉田てつをさんに14年ぶりに昨年ニューオープンしたステーキハウスでお会いできて光栄な限りでした。

サトシに会いたい、仮面ライダーブラックに会いたいという幼い頃からの夢が叶い、芸能を始めた当初から憧れてきた先輩芸人の方々に主催イベントご出演いただけて感無量です。









母親にも母の日に10年ぶりに会えて、定期的に食事行くようになってほんとに良かったです。

私は未熟者であるが故に、お世話になりました人やご迷惑をおかけした人がたくさんいて、お世話になりましたお店やご迷惑をおかけしたお店がたくさんあります。

全ての人に感謝の気持ちをお伝えしたいですし、お詫びすべき全ての人に謝りたいです。時間がかかってもご挨拶にお伺い致します。




















芸能を始めて本日で15年間、楽しく幸せに生きてこれたのもお世話になってきた皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

今後とも皆様にとって楽しい興行を開催していきます所存です。

どうか何卒宜しくお願い申し上げます。


#上半期 #お世話になりました #皆様 #芸能 #お笑い #音楽 #母親 #感謝 #ご挨拶 #ポケモン #仮面ライダー #子供 #夢 #ありがとうございます