ミュージシャンとコラボLIVEの打ち合わせ☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


肉酒場310✨秋葉原の本店で来年の春のメインイベントの打ち合わせ♫











楽しくて撮り忘れましたがスパークリングワインとホルモン焼きそば、そして質の良い米と肉とソースがベストマッチな肉バルおにぎりが爆上げ美味しい限りでした☆彡




仲良くさせていただいてますミュージシャンの方々と話が進み候補の会場へ来月お伺いします予定もできて、順調にビジョンが見えてきて益々楽しみです☆彡



お笑い×音楽のコラボLIVEを開催予定でして楽しいイベントになること間違いなしですので✨具体的な詳細含め決まりましたらアップします(^^)




#打ち合わせ #秋葉原 #本店 #肉 #酒場 #ホルモン #焼きそば #米 #おにぎり #美味しい #お笑い #音楽 #live #楽しみ #楽しい #イベント #ミュージシャン #スパーリング #ワイン