お笑いライブ『開花の光』満員御礼 | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


人形町の咲村で開催しましたお笑いライブ『開花の光』✨ご来場くださいました皆様、満員御礼ありがとうございます(*^^*)











サッチィーさんが今回MCご一緒に担当いただき皆様への安心感と共に場を明るく盛り上げてくださり光栄な限りでした。

いっち☆GOさんの面白コントの後に中MCで野球好きの話から、サッチィーさんがテレビ東京『なんでも鑑定団』ご出演された話に繋がりご視聴されてた方も多くてなによりでした。

トップに出演されたチバタネヒデさんは未だかつてない足ものまね⁉︎⁉︎TikTokで毎日投稿されてる内容を皆様と目の前で観れて嬉しかったです。

1973さんは漫才で盛り上げて中MCではリクエストに応えてものまねまで披露いただき今後のご活躍も益々楽しみになりました。

Jaaたけやさんはお笑いの革命家という新ネタをご披露くださり、ファンの方はもちろん初見の方々からも盛況でした。











新田鉄人さんは元駅員さんでもあり鉄道ネタをされてものまねもして職歴や特技の強みを感じました。

ゼウスちかおさんはご結婚15周年✨ということで奥様のお話を主とした漫談をされて幸せを感じたことから機会できましたら夫婦漫才すら観たいと存じました。















ゲストコーナー✨メルヘン須長さんは松島トモ子さんのものまねが完成度からも懐かしさや新鮮さを感じさせる内容で、中MCの際は沢口靖子さんまでご披露くださり、改めてメルヘンさんのものまねはご本人様が目の前にいるような錯覚を起こされる不思議な感じがしました。

大トリのピアノ芸人まとばゆうさんは音楽家やアニメを題材としたネタや特技の背ピアノは改めて絵に描いたような万人ウケを感じて笑いあり感動ありでした。










改めまして多忙な日々のところご来場いただきお楽しみくださいました皆様、ご出演いただき盛り上げてくださいました皆様、ご一緒に総合MCお付き合いくださいましたサッチィーさん、ご協力くださいましたスタッフの皆さん、イベント開催させていただき皆様にこの上なく美味しい手料理をお作りくださいましたオーナーの裕也さん、誠にありがとうございます。



今後とも何卒宜しくお願い申し上げます(⌒▽⌒)