仮面ライダーブラックRXステーキ☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


仮面ライダーブラックRX✨南光太郎こと倉田てつをさんがオーナーのステーキハウスKURATAで一番のオススメRXステーキいただきました♫












上質な肉で柔らかく食感も良くて味付けの良さ抜群で、倉田さんが直々に焼いてくださり極上に美味しい限りでした☆彡

有難きことにブラック&RX両方のサインをいただけました✨✨

写真は自撮りでライダーたちのマスクと記念写真を背景に撮影くださり光栄な限りでした(*^^*)











倉田家のお母様たちにもマジックを披露して倉田さん本人からは次回教えて欲しいとのことで、憧れの仮面ライダー俳優さんに言われてこの上なく嬉しかったです。

改めまして貴重な楽しいお時間をくださいました倉田てつをさん、お母様、スタッフの皆さん、中村さん、誠にありがとうございます。

倉田てつをさん、最高に美味しく焼いてくださいましたRXステーキごちそうさまでした。また食べに行きますし今後とも応援しております(⌒▽⌒)




#倉田てつを #仮面ライダー #ブラック #rx #ステーキ #ハウス #オススメ #美味しい #サイン #記念 #写真 #貴重 #楽しい #マジック #時間 #嬉しい #感謝 #ありがとうございます #ごちそうさまでした