2023年度お世話になりました皆様☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


今年度お世話になりました皆様✨誠にありがとうございます(*^^*)


















イベンターとして独立して5年目になり主催お笑いライブも20回目を越えて今年から都内で開催地をあちこちで増やせて更に軌道に乗り感謝感激雨霰です✨✨





























改めまして2023年度お世話になりました皆様、心より感謝申し上げます。新年度からも何卒宜しくお願い申し上げます(⌒▽⌒)




#新年度 #お世話になりました #皆様 #感謝 #イベント #お笑い #ライブ #心 #今年 #都内 #ありがとうございます