第170回直木賞『八月の御所グラウンド』 | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


第170回、直木賞受賞作✨万城目学さんの『八月の御所グラウンド』♫










現実ではないけれど、数多くの人がこれが現実であったらいいなとストーリーを観て読んで感じることを改めて実感しました。





私は12年前に親友が亡くなり、昨年に祖母を亡くしましたので、何度も夢に出てきたときはこれが現実だったらいいのになと思ったことがありました。




死んだはずの名投手とのプレイボール、読んでいてその際そして結末はどうなるのか非常に気になりながら読み進められる内容でしたので、極上にオススメです☆彡




#直木賞 #八月 #御所 #グラウンド #万城目学 #現実 #投手 #内容 #極上 #オススメ