マジックキャッスルの異空間的パフォーマンス | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


ロサンゼルスのマジックキャッスル✨✨








クロースアップ、サロン、ステージ合わせ6人の世界的選りすぐりマジシャンのパフォーマンスを拝見致しました♫

CHEF ANTONのクロースアップマジックは小さな数々の道具を瞬間的な現象でもって自在に操り間近で観ていながらも、どのタイミングでどうしたのか全く分からないほど動きもしなやかで、、

絵に書いたような『不思議』でした☆彡

もう1人クロースアップはADAM WYLIE✨✨

巧みなコインマジックで既に場を支配し、、

カードやフィニッシュはフィジカルを交えながらもメンタルが中心でしたが、、

私はこんなに精度の高いメンタリズムは未だかつて見たことないと思うほど⁉︎⁉︎やり方が分かっていても予想を上回るほどの流れのスムーズさや現象のインパクトさに鳥肌が立ちました☆彡

サロンはBOB GEBERTとRON SAYLOR✨✨

それぞれお客様とのやり取り上手で対応が柔軟かつ強烈な印象を残すフィジカルマジックを見せながらも、、

最後はメンタルマジックでの締めは全てのお客様の心を鷲掴みにするほど⁉︎⁉︎超能力感が満載でした☆彡

日本のメンタリストとは違い、、

世界の精鋭は時間の使い方や流れの作り方が桁違いに優れていると改めて実感させられました。

ステージはLUCY DARLINGとDAVID KAPLAN✨✨

スタンダップコメディとマジックを組み合わせたパフォーマンスは圧倒的な笑いと驚きの連続でストーリー感も満載で不思議なコメディミュージカルを観ている感じがして異次元を体感しました☆彡








私マジシャンギンガ!マジックキャッスル内でクロースアップマジックをやらせていただきましたり、マジシャンの友達も増えて嬉しい限りでした♫


LUCYとDAVIDのステージを拝見しました際にANTONが隣りの客席に座っていて⁉︎⁉︎終演後はご挨拶兼ねお話できて光栄な限りでした✨✨


また凱旋秘話を後ほどアップ致します☆彡



#ロサンゼルス #カリフォルニア #マジック #マジシャン #メンタリスト #世界 #不思議 #異次元 #パフォーマンス #コメディ #ストーリー