愛知愛して感謝感激雨霰☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


マジックミュージックフェスティバル2021ご来場いただき楽しんでくださいました皆様、誠にありがとうございます(*^^*)










応援してくださいます皆様、、


そして私の五条悟マジックに食いついてくださいました方々のおかげさまで⁉︎⁉︎…


愛知のサンシャイン栄で悔いなき盛大なエンターテイメントによる仕事納めができました。










改めまして極寒な年末の日々のところお時間くださり盛り上がってくださいました皆様、アーティスト出演されたshoutaさん、shogoさん、ご協力くださいました柿本さん、りさまるさん、柴田さん、そして会場お貸しくださいました西尾さん、誠にありがとうございました。












今年は数多くの素敵な方々と出会い、大変お世話になりました。


良いお年をお過ごしくださいますと幸いです(⌒▽⌒)