死ぬほど悲しかった | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


先月、1月23日にトークの帝王、マイクの名匠とも言われているラリー・キングが身罷られた。

何よりも悲しかったし、悔しかった。

笑われるかも知れないし、笑いたければ笑えばいいけど、、

ラリー・キングにお会いして、演者としてラリー・キングを越えることが、私の夢となり宿願となっていた。

ラリーを知り、、この本と出会ってから。








改めて読んでも、世代の壁など時代を通り越して、、

伝え続けたい内容だった。

伝え方の極意、この本で学んだことを身につけて人前で表現し続けることが、、

私にとってラリーへの恩返しであり、少しずつでもラリーの域に近づくことだと思った。



まだまだ私にラリーの代行なんて務まらない。

それでも近い未来、、必ずできる。

40になるまでに10年でやる。

そうなっても、私じゃなくてラリーが凄いんだって。

ラリーに憧れて、ラリーから学んだんだから。

私含め数多くの人にきっかけをくれた、ラリー・キングが素晴らしいんだって。

そう伝えられる人に演者になる。



揺るぎない覚悟と信念、鉄の意志がある限り必ずなれる。

私はそう信じてる。



最後にラリー・キング氏へ、、

ご冥福をお祈りします。大きな夢と希望を与えてくださりありがとうございます。