メタル大好き☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


いつもお世話になっておりますまこさん主催の音楽ライブにマジシャンとしてゲスト出演させていただきました♫


メタルライブにお邪魔させていただいたのは初めてでしたのでアウェイかと思いきや⁉︎⁉︎…


皆様に楽しんでいただけて、バンドの方々の出番前に計4ステージ、、


マジックとメンタリズムで盛り上がっていただけて最高に嬉しい限りでした(*^^*)












ミュージシャンのR-ONEMETAL BASTARDの皆様は楽屋でも優しく爽やかに接してくださいましたり、、


ライブを極限まで盛り上げていて感動しました。


まこさん率いるMETAL BASTARDの新曲ブラックエンジェルは超絶最高でした










改めましてワイルドサイド東京へご来場されライブと私のマジックショーまで楽しんでくださいました皆様、ミュージシャンの皆様、スタッフの皆様、そして今回ご出演させてくださいました主催のまこさん、色々と誠にありがとうございます。


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます()