令和レジェンド☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


お笑いライブ『令和レジェンドvol.3』ご来場くださいました皆様、満員御礼ありがとうございます(*^^*)









私が芸人始めた当初からお世話になっておりますJaaたけやさんやポケットパラダイスさんがグレードアップされたネタをご披露されて、、

MCでご一緒に楽しくトークをさせていただけて嬉しい限りでした(^-^)










ゲストコーナーではウメさんが世界観満載なコントをご披露くださり、、

トークでは年始から二日酔いからのインフルエンザでご自身の誕生日もろとも過ぎてしまった⁉︎⁉︎話を大笑いにしてました☆w









大トリのアナログタロウさんは新ネタとどうでもいい情報を教えてくれる80年代曲紹介ものまねをドッキングさせたネタを⁉︎⁉︎ご披露いただき最高潮に盛り上がりました☆彡








改めましてお忙しい日々のところご来場くださいましたお客様、ご出演くださいました演者の皆様、スタッフのケイスケさん、カイトさん、そしてオーナーの雑賀さん、誠にありがとうございます(⌒▽⌒)