大切な仲間 | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


中学の頃からの友人であり今は2.5次元の俳優としても活躍している鮎川太陽と、、


巨大なプロジェクトの⁉︎⁉︎打ち合わせをしましたm(_ _)m☆


演者でめっちゃ仕事のできるイケメンを探していたとのことで、マジシャン仲間のいつきさんをご紹介させていただき、、


今後開催するイベントやプロセスについて太陽から色々と詳しく聞かせてもらえて、業界が超絶盛り上がる希望を感じました










彼らのおかげで改めて芸能をやってきて、、


マジックやものまねやイベンターなどいくつものジャンルの活動をしてきて良かったと心の底から思えました。




改めてですが私の信念は仲間を大切に。


大切な人をいつまでもどこまでも大切に。


これからもそうし続けたいと思う先日その頃でした♫










ちょっと遅くなったけど、改めて1月18日お誕生日おめでとう太陽☆彡


いつきさん、お忙しい日々のところ貴重なお時間くださり誠にありがとうございます。




皆様、これからも華々しくご活躍する鮎川太陽とマジシャンいつきさん、そしてついでにギンガ!の応援の方何卒よろしくお願い申し上げます(⌒▽⌒)