令和レジェンド☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


お笑いライブ『令和レジェンド』vol.2満員御礼ありがとうございます(*^^*)










久しぶりにお会いする介護仲間の方々や中学の頃からの同級生で今は芸能仲間でもある友人たちも観にきてくれて、、


新年初ライブにして昨年以上に気合いが漲り、盛り上がっていただけて嬉しい限りでした♫









ゲスト出演くださいましたマリッジスターこうもとさんはものまねメドレーで、、


最初から最後まで大爆笑の連続で最高潮に盛り上がりました


トークのコーナーでも今年の目標やR-1グランプリの話題などをそれぞれの演者と楽しくお話させていただけて貴重な機会でした


改めまして貴重な連休の日にご来場くださいました皆様、ご出演くださいました演者の皆様、スタッフのカイトさん、いつもお世話になっておりますオーナーの雑賀さん、誠にありがとうございます()