明日を投げ出せないから | マジシャン ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


明日って、なに?

人は当たり前のようにいつも明日を迎えるけれども、恵まれない国の子供たちはその明日を迎えられるかもわからない。

そう考えると、、食べ物がある、家族がいる、仲間がいる、命があるって、なんて幸せなことだろうか。









台風が過ぎ去った後、久しぶりに見る快晴だった。

改めて家族や仲間が、大切な人が無事でよかった。



台風真っ只中の日はステージの仕事はなくなっても老人ホームの仕事はあって、休んでもいいと言われてもいかないわけにはいかない。

なぜならみんなの明日を投げ出せないから。

誰一人として犠牲になってはいけないから。



明日を信じてまっすぐな笑顔で生きている子供たちや老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんが教えてくれたことだけれども、、

今日を今この瞬間を精一杯生きれば、見える景色があって、明るい未来がある。









今日を精一杯生きて、明日を投げ出さなければ、見える光がある。

これからもそう信じてる☆彡