ふんわりホイップシフォン 宇治抹茶 | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

パスコさんのシフォンも大好きで今月ま抹茶だし出会えてうれしいハート

 

パスコ 100円 225kcal ふんわりホイップシフォン 宇治抹茶

 

抹茶色の生地に、映える白いホイップクリーム

宇治抹茶入りのふんわりとしたシフォンケーキ生地に、ホイップクリームを3カ所に入れ、粉糖をトッピングしました。 宇治抹茶の深みのある香り、味わいを、ふわふわなシフォンケーキと共にお楽しみください。

 

昨日のセブンさんのとは違ってちゃんとホイップ真ん中にありました爆笑

 

去年も私食べてました~イヒ去年よりカロリーが1kcal下がってますおーっ!

お味は変わらずおいしかったですニコニコ

 

 

 

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

毎日書いて皆さんのところに行くので半々ですね~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう