#思ってたのと違ったこと | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

思ってたのと違ったこと

 

抹茶も🌸も両方一度に楽しめると楽しみにしてたこのカステラです。

パッケージと中身が私のは違ってましたえーん

 

セブンイレブン 237円 263kcal 宇治抹茶カステラ&さくらホイップ

 

ちゃんとホイップの挿入口見えてるのに~

 

宇治抹茶を使用した抹茶カステラです。ふんわりしっとり食感の抹茶カステラ生地に、

白餡の入ったさくらホイップを入れました。

 

まろんさんもタンボまんさんのもちゃんと真ん中にさくらホイップ入ってるのにな~うーん

口コミサイトでは私と同じようにホイップ底にあった方がいてはったんでちょっとほっとしましたほっこり

 

抹茶カステラはふんわりしててお抹茶のお味もちゃんとしました🍵

さくらホイップもいい桜風味でおいしかったですニコニコ

両方一度に味わえてよかったですイヒ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する