春限定のパン | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

第一パンから春限定のパンが出てます~ほっこり

 

第一パン 86円 257kcal 白桃クリーム&ホイップ

 

果肉入りの白桃クリームを包んで焼き上げホイップクリームを入れました。

桃大好きなんでお値引きで買えたしラッキーです拍手拍手拍手

桃の果肉入りでおいしかったのでこれはリピ決定です。

 

もう1つ

 

第一パン 107円 269kcal ピスタチオクリーム&ホイップ

 

ほんのり甘いブリオッシュ風生地でピスタチオクリームとホイップクリームをサンドしました。

 

ビリオッシュ生地は結構噛み応えのある生地でした。

ビスタチオクリームとホイップ入りで量はまずまずでした。

私は白桃の方が好みでしたラブラブラブ

 

近所にかわいらしいボケのお花が咲いてました。

癒されます~ハート

 

 

あなたの一番大切な人は?

やっぱり家族ですね~クローバークローバークローバー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう