米粉しふぉん | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

今日は買い出しに出かけて母も一緒だったのでコメダ珈琲店によって帰ってきましたハート

 

私が選んだのは👇

米粉しふぉん 277kcal

 

米粉でつくったふんわりシフォンケーキ。キャラメルの香りとナッツがアクセント。

シフォンはホロホロとしててちょっぴり食べづらかったんですけどキャラメル味の

クリームはすっごくおいしくってナッツもいいアクセントになっておいしかったですラブ

母は大好物の小倉トーストハート

コメダさんまだ豆乳がなかったのが残念でセットの飲み物はコメダブレンドにしました☕

 

母も私も大満足拍手拍手拍手

 

 

最近食べた甘い物は?

👆のシフォンラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう