ランチパック カスタードとショコラ | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

ヤマザキ 148円 ランチパック カスタードとショコラ

辻口博啓さん監修のランチパックニコ

左右にカスタードとショコラがはいってます。

カスタードクリーム 62kcalはミルクとたまごのコクを生かし素材本来の豊かな風味を感じていただけるように甘さを控えめにし高級感あふれるクリームに仕上げました。

確かに甘さは控えめでしたよ~ニコニコ

ショコラ 66kcalはカカオの香ばしさと程よい苦みの中に生クリームのコクを加え、

ガナッシュのような味わいとなめらかな食感の濃厚なチョコクリームに仕上げました。

こっちは程よい苦みで私はこっちの方が好みでしたラブラブ!