栗 | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

きんと栗 199円 50g入り 100gで167kcal  きんと栗

ファミマで発見ラブラブ!

黄金色のむき🌰で食感はすっごくしっとりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!栗本来の素朴なお味でしたニコニコ

 

ヤマザキ 108円 366kcal マロン&マロン

                                  甘さひかえめ、大人の味
甘さを抑えたなめらかなクリームを軽やかなパン生地に包み、上品なあじわいのマロン・ペーストの“マロンあん”をうず巻き状に絞りました。目にもおいしい菓子パンは、お客様のおもてなしにも最適です。

久しぶりに食べました~ニコニコ色々似たようなのが出てますけどやっぱりこれに勝るのはないですよね~

無くならずにこれからも発売しててほしいパンですニコ