バンコク 2日目


朝起きてジム

そしてホテルで朝食


その後部屋でシャワーして

のんびり


12時くらいにお腹が空いてきて

外出

外は雨☔


ホテルの送迎バスで地下鉄の駅までおくってもらい

アソックのショッピングセンターへ


フードコートで昼食チュー


ガオマンガイ


チキンが柔らかくて美味しいラブ

これで$2.00くらい


その後またまた薬局でフェイスパックとかを買うニコニコ安いからねチュー

ついつい買ってしまうチュー


その後フットマッサージ


清潔なお店で

フットスクラブとマッサージで90分

750バーツ $21.00 くらい

足が軽くなったところで

またショッピングモールに戻る


その途中の道端で

フルーツを売っていて




カットされたグアバとマンゴスチンを買った爆笑


グアバが50バーツ $1.50くらい

マンゴスチンが100バーツ $3.00くらい


ショッピングモールに戻って


タイティーを買ったチュー


チャトラムエっていうタイティーのお店で

このプラスチックの容器をぶら下げて歩いてる人をよく見て気になっていたんだよねラブ


無糖にしたけど

クリーミーで美味しかったチュー

45バーツ $1.00くらい 安いびっくり



豆乳を買って

再び地下鉄でホテルに戻る爆笑


タイの人は

8割が中華系らしく

外見が日本人に似てる

私はすごく親近感

そして綺麗な人が多いラブ

そして細身の女性が多いチュー

時々ハッとするような美人にもすれ違うびっくり


中国人と韓国人の観光客が多い気がする

時々日本語も聞こえてくるけど


そう言えば

昨日ナイトマーケットに行った時

日本語の看板が多い通りがあったので

通ってみて、びっくり

お店の前に鈴なりに

ミニスカートの女性が座っていて


その通りの80%がそう言うお店で

綺麗な女性がお店の前にたくさん、

たくさん座ってて

びっくりした


お店の勧誘のおじさん、おばさんたちも

すごくて

色々なショー(とても名前が出せないようなショー)を口々に言ってお店に連れて行こうとする

まぁ私は女性だから

私じゃなく

私の連れ(男性)に声をかけてたんだけどねチュー


それに大きな音で音楽を鳴らすお店の前を通ると

ビキニで大勢の女性が踊っていて

中にはトップレスの女性もいたりしてびっくり


とてもじゃないけど

子供とは一緒に来れないなぁって思った


まだ時差ボケが少し残ってるので

少し休みますチュー