サンフランシスコ

香港を経由してバンコクに到着🛬


香港の夜景が飛行機から見て綺麗だった😍



今回のバンコク旅行は

9日間と短い照れ


1日の朝サンディエゴをたって

バンコクに着いたのが3日の早朝1時爆笑


時差と乗り継ぎの待ち時間があったから

2日かけてバンコク入り笑い泣き


ホテルにチェックインして

眠って

朝ジムに行って

朝食を取って

部屋でゆっくりくつろいで

その後、ユニクロで買ったワイドパンツを

お直ししてもらおうと

テイラーに行ったけど

プリーツが入っているパンツは直せないって言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局メジャメントをとってもらって

パンツを作ることに照れ

1500バーツだから$41.0くらいかな

まぁアメリカでパンツをつくるとしたら

この値段じゃできないから

仕上がりを期待します


そのあとはランチ


フードコートで

これで$2.00くらい

安いし美味しい


その後

薬局を覗いたり

ショッピングモールを歩いてホテルに戻る


暑いし

湿気が多いのですぐ疲れるチュー


ホテルで眠ったら

10時


夜になってた爆笑


外に出て

麺を食べて

迷いながらホテルに戻ってきましたキョロキョロ


さて

明日は何をしようチュー