昨日はBFの息子の卒業式🎓

外だったので日焼けしたチュー


昨日は有給をとって一日中彼の家に入り浸る照れ

彼の息子の母親がワシントンD.C.から

駆けつけてきていて初対面キョロキョロ

何だか微妙な空気感キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


気まずいチューチューチュー


でも綺麗な人でお化粧もちゃんとして

ヒールも履いてて

私とは真逆な印象を受けた爆笑


彼の好みが変わったのか?爆笑爆笑爆笑


お化粧

私は自分の顔に自信が無いから

自分の顔に向き合うのが怖くて

お化粧も避けてきている


イベントとかあってもノーメイクキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも私もアラフィフだし

良いかなって照れ

お化粧できる女性になりたかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


卒業式はスピーチが上手な学生さんに感動おねがい

アメリカ人ってスピーチ上手な人多いなおねがいおねがい

国境近くの高校だったのでスペイン語と英語の2カ国語でスピーチおねがい

素晴らしい👍


夜は8時からUCSDでクラシックコンサート🎵

職場のドクターがチェロを弾いていて

コンサートに招待してくれましたラブ




終わった後パーティーラブ


既に10時過ぎ

ピザとかケーキとかみんな食べてたけど

私はパス


息子が大好きなピザ🍕

頬張ってましたラブ