先週の金曜日ダウンタウンに行って来ました♪

軽く食事をしてからKamonバーに行こうって事でラブ


歩きながら見つけたレストラン

Half Door Brewrey


アイリッシュパブだそうです


チキンなんとか


正直

あまり好きじゃ無かった笑い泣き

グレービーが沢山かかっていて

味が濃くて

チキンの味がしなかったんですキョロキョロ

その下にはマッシュポテト

まぁまぁ普通の味

っていうか家でも作れそう



野菜炒め

その下にはライス


サーモンとサラダ

サーモンがイマイチ新鮮さに欠けてました


気を取り直して

Kamonバーに行ったら

予約してないと入れないってことで

断念照れ照れ


しかし何か物足りなくて

歩いてすぐのところにあったレストラン/バーで

カクテルを頼むことに


オフィスビルの一階にあったのはCallie  Restaurantおねがい

とても混んでいました


私にと頼んでもらったのは

こちら


Bushes & Briars

美味しかったラブ


彼が頼んだのはこちら


たぶんFarmed & Dangerous

一口いただいたけど、

お酒の味が濃くて私には無理爆笑


その後彼が頼んだのが

こちら

French78

メニューにはありませんでしたが

バーテンダーの人が知識豊富そうだったので

注文したらすぐに作ってくれましたラブ


私は初めて飲んだのですが

シャンペンベースのカクテルで

のみやすかったチュー


このレストランは雰囲気も良かったので

また行ってみたいですおねがい


今度は食事を楽しみたいですおねがい