昨日はラホヤに行ってお散歩

洞窟に入って行きました。

入場料がかかったけど

あんまり大したこと無かった照れ


階段を降りて行くのですが

それを降りたらすぐおしまい


外に戻ってカフェで一息☕️

眺めが良いラブ


ミツワにいったら大判焼きが売られていて

抹茶味を購入

$3.50は高い?税込で$3.77でした

現金のみだったので、$5.00紙幣で払って

コインはチップにしたから$4.00だった


抹茶味はあんまり私の口には合いませんでした笑い泣き

無難にあずき餡かカスタードにすれば良かった


今日からサンディエゴは雨です

ターゲットに行って折りたたみ傘を買ったら


これもまた高くて$19.00

税込で$20.00以上もした爆笑


まぁまぁ、お金を使うために仕事をしてるので

まぁ良しとします照れ