通勤中
空がとても清々しくて
気持ちがよかった爆笑

職場の駐車場で空を撮ったけど
あまりキレーにとれない照れ

さて
私は通勤中はクラシック音楽派なんだけど
ビバルティの春お願い
もぅねー
春が待ち遠しいお願いお願いお願いお願い

白鳥の湖とかも
もう感動しまくりで
運転照れ照れ照れ照れ

こういうオーケストラも
コロナで過去のものになっちゃうのか?
って悲しくなったショボーン

オーケストラをコンサート会場で聞く
っていうそういう贅沢ができなくって
収録された音声しか楽しめなくなっちゃうのかなショボーンショボーンショボーン

ピアノ演奏とかだったら
まぁいけるのかな
とかね

私の職場の駐車場の裏から
ハイキングトレイルがあるのですが
一度息子とハイキングしたら
途中豪邸がずらりチューチューチューチュー

どんな生活してるんだろうって想像しながら
息子とすごいねー
って言いながらハイキングしましたチュー

Poway意外と(?)豪邸多いですチューチューチューチュー