雨の音で目覚めた土曜日爆笑
久しぶりの雨ウインク

その後食材のお買いものとかして
PCを勉強して
彼に会いにニコニコ
雨が降ったり止んだりで
高速が怖かったグラサン

雨の高速運転久しぶりグラサングラサングラサン

後部座席の息子は虹を発見ウインク
私は運転中だったからみれなかったけどね

彼の家で寛いで
その後彼がいつものように
ディナーを作ってくれましたお願い
ありがとうラブ

お泊まりして
今朝帰ってきましたニコニコ

先日買ったトレジョのシナモンロールチュー
シナモンが効いてて美味しいラブ

2つ食べちゃったチューチューチューチュー

夕食抜きにしよう照れ照れ照れ照れ
焼きたてのパンって
幸せそのものニコニコニコニコニコニコ