セロリジュース
今朝が3日目照れ

ここから先は
閲覧注意ですグラサングラサングラサングラサングラサン
かなりグロい記事ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

セロリジュースはじめて
毎日2回お通じがありますキョロキョロ

こんなにたくさん
私の体内に便が入っていたなんてびっくり

しかも水状の便ではなく
バナナ状の便です🍌

そして
午後になって
下腹部に鈍痛がニコ

おかしいなぁ
って思っていたら
トゥルって感じで何か出てきてびっくり

お手洗いに行ったら
ナプキンに(今朝から生理)
肉の塊がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私の手のひらくらいの大きさ
平べったい
薄ピンクの
肉片ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

えええええガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

何これキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

びっくりだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ティッシュで拭いて
職場の殺菌スプレーで除菌して
ジップバックに入れて
同僚の歯科衛生士に見せたキョロキョロ

そしたら写真を撮って
彼女のお姉さんに送って相談してくれました
彼女の姉はお医者さんです

私も自分のOBGYNに電話したけど
今日お休みでドクターと話せず
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

結局
分からずじまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

たぶんバイオプシーの後に
子宮内の組織が剥がれたのかも
って同僚の姉が言ってましたキョロキョロ

バイオプシーは子宮頸だけだから
子宮の中はなにも入れていない?!

ピルを始めて
初めての生理だから
なにか出てきた?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それとも
子宮頸がんと関係のある何か?!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それとも
セロリジュースでデトックス効果として
何か悪いものが子宮から出てきた?!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

写真あるけど
見たい人がいるとは
到底思えないので
載せませんが
興味のある方は連絡ください笑チューチューチューチューチュー