眉のアートメイクをしてもらったのが
日曜日の午後

今日は水曜日
3日経った
のでしょうか

チリチリっと痛いのは
だいぶ治まってきました

同僚でタトゥーが入ってる子に
アフターケアを聞いてみたところ

だいたい同じ感じでした
(当たり前?!)
AアンドDクリームというのを
背術していただいた方からもらってあり
それを米粒の4分の1ぐらい塗ってね
というのを忠実に守ってます爆笑

眉尻の方がまだちょっと赤みがある感じで
残り部分は赤みが引いてきましたチュー

私の眉について誰も何も言わないキョロキョロ
気づいてないのかキョロキョロ
似合わな過ぎて口に出せないのかチュー
だって激変してるよ??!!

それは嘘かな

息子に
「ママなんで眉毛太いの?」
って聞かれましたグラサン
唯一言葉に出したのが息子
子供は正直だからねーグラサングラサングラサン

同僚も何も言わずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
わたしから言ったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

できる限り太くしてください
ってお願いして
色も一番濃い茶色にしてもらい
かなり変わった
自分でもわかるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ控えめに言って

プチイモト状態ですグラサン
キムカダーシアンとも一緒くらいなチュー

私は目が奥二重なので
目元がクッキリの
キムカダーシアンより眉毛が目立つかもチューチューチュー

そんなことはどーでも良いチュー

さて
コストコで買ったパヒューム
買っただけで満足しちゃって笑い泣き

まだ開けてないですチューチューチュー

お部屋の香りのプラグインは
ローズのを使ってますチュー