今日はUltaでお化粧品を買いに照れ
久しぶりだなチュー

お目当てはこのマユズミ

その他にも
NYXのリップライナー
WetNWildのコンシーラーを買いましたおねがい
セールしてて

でも
このクーポン
見せるの忘れたガーン

すごく混んでいて
ちょっと焦ってたからかなガーン

また明日にでも行って
ディスカウントできるか聞いてみますチュー

その他
初めて行った
DD‘s
Rossのようなディスカウントのお店で
南の方しか店舗がなく
私が行ったのは
City Heightsの店舗でしたが
この地域も初めてで
ちょっと冒険気分チュー

買ったのも
冒険気味チュー

こういうタンクトップ
着てみたかったのです口笛

背中部分がグイッと開いてて
男性が(筋肉ある人に限る)着てると
チョーカッコイイラブ

私は肩幅があるので
こういうも似合う気がしてチュー

見せブラっていうか
ブラひもがXになってるブラも購入おねがい

そして
人生初のトングも購入チュー

ディスカウント店で
冒険するものは買いますチュー

迷ったのはサイズチュー
小心者の私は
ちゃんと下調べして
1サイズ上のが良い
というアドバイス通りに買ってみました口笛

家で履いてみたら
やっぱり大きかった笑い泣き
でも履けない大きさでもないので
次回は自分のサイズで買いますウインク