学校に行ってた時

クラスメートの中で
知ってる限り2人が豊胸手術をした
って言ってました!キョロキョロ
 
私も一時期憧れたけど
今は色恋沙汰が皆無なため
全く興味なし照れ
 
今仕事をしている歯医者で
歯科助手一人と受付一人も豊胸手術した
って言ってますウインク
 
授乳時に膨らんだ胸が
後でしぼんで
色が濃くなっちゃったから
って言ってますびっくり
また膨らませたら
元の色に戻るよ
だってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
ちょっと気になってくる照れ照れ照れ
 
そして
豊胸した歯科助手の彼女は
先日ドクターが1週間お休みの間
豊尻手術をしてきましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
カリフォルニアでは
特に多いみたいですびっくりびっくりびっくり
 
メキシコ系の美人のお姉さんが
プリっとしたお尻で
ピッチリしたヨガパンツとか
タイトなスカートをはいてたりするの
結構見ますが
 
あれも
豊尻手術をしたんだろうな
って今では思います照れ照れ照れ
 
術後2週間ほどですが
まだ痣がすごいみたいでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
でも本当にびっくりするほど
桃みたいな
見事なお尻になってます照れ照れ照れ
キム・カダーシアンみたいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
本気でこんな感じ!!!
 
貧尻の私からしたら
ちょっとだけ憧れます口笛口笛口笛口笛
手術までしたくはないな照れ照れ照れ
それに日本ではドン引きでしょ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
照れ照れ照れ照れ
 
さて
今日はよもぎ蒸し用のハーブを買いに
ハーバルメディシンのお店まで行きました口笛口笛
ヒルクレストにあるのですが
私はあの辺りが大好きラブ
シドニーっぽい気がして
懐かしい気がしますラブラブラブ
 
駐車スペースは見つけにくいけどね照れ

20袋で$75
まぁまぁかな