昨日ERに行った息子キョロキョロ

 

処方してもらった薬を取りに薬局に行きましたチュー

でも、無い!だってガーンガーンガーンガーン

 

薬局を3軒回って、薬がなくって

オーダーするにも、

ホリデーのため今日は無理で月曜日にオーダーするって言う話ガーン

 

それぢゃー意味ないよーガーンガーンガーン

 

家に一旦帰って、

近隣の薬局に電話で問い合わせること7件目

ありますとのことおねがい

さっそくその薬局に向かうと、間違いだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

錠剤のはあるけど、液状のは無いだってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

電話で問い合わせたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、向こうも責任を感じたのか

私のデスパレートな視線を感じたのか

近隣の薬局に電話で問い合わせてくれて

車で5分位のところにある薬局にあることが判明びっくり

 

さっそくそこに行ってみるキョロキョロキョロキョロ

ある、はずなのに、息子の保険でカバーしてくれるジェネリックのものはない

とのことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、壊れてきそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、あると言った手前、

これを保険で出してくれると言ってくれたときにはもう

頭上から光が差し込んできた感じでしたチューチューチューチュー

 

結局ダウンタウンはヒルクレストまで行ったりして

ちょっと楽しかったですチュー

 

最初に渡米したときは

ヒルクレストのホテルに住んでいたのですが

そのホテルの名前が変わっていたりして

なんだか2年の間に色々あるんだなぁとキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ヒルクレストはLGBTの人が多くて

私は自由な感じが好きですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい