今日は以前住んでいたご近所さんの

お誕生日🥰


今でも車だと3分程の距離なので

たまにランチを食べに行ったりしております😊


今日は卵を買いに養鶏場に行ったので

挨拶がてら卵と米粉のシフォンケーキが売っていたのでそれを持参して9月に引っ越しま〜すとご挨拶をして参りました💞


今の家に引っ越してからも、時折私の事を心配してくれて連絡をくれる素敵なご近所さんでした☺️


まぁ引っ越すと言っても車で1時間程の場所なので、またランチでも行きましょう💞なんて話しをしてまいりました😀


色々なご縁の方々が、たまに私の存在を思い出してくれるのは嬉しいものですね✨


朝は違うご縁の方からも連絡があり8月にどこかパワスポ行きましょうょと言う話しになりました✨

今から楽しみです😀✨


そして新しい土地でどのような出会いがあるのか今からワクワクとちょっと不安もありますが💦人生なんとかなるものさ🥰の気持ちで頑張ろうと思います😊


今回お部屋探しでお世話になった不動産屋さんもとても親身になって下さり人との繋がりの大切さを感じました☺️


因みにこの米粉シフォンケーキ水曜日と土曜日にしか売っていなくて丁度2つあったので買ってしまいました💞

少しづつ堪能したいと思います🥰✨




yapikoのワンダフルライフさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me