我が家の御長寿犬ハッピー💞

本日片道切符の旅に出られました😭


3日前からご飯を拒否するようになり

お水はお顔の前に出すと飲んでくれておりましたが、昨日からはそれすら出来なくなり、スポイトを使ってお水を飲ませておりました。

今日は仕事から私が帰宅するのを待ってくれていたようで、オムツにタール便が出ていたので、キレイにしようね✨と声を掛けてお湯の用意をしているとワンと言う鳴き声があり見に行くとすでに旅立たれておりました😭

ハッピー君は本当に手のかからない良い子で頭もとても良い子でした。

ご飯を食べなくなってからは、少し吠える事もありましたが、そのたびに抱っこをして話しかけておりました😭

ハッピー君がご飯を食べなくなってから

先に旅立った夫と息子犬のオーリーに

苦しまずに旅立てるように力を貸してねとお願いをしておりました。

産まれた時から知っているハッピー君💞本当にありがとう💞

けして良いママではなかったね😭

ハッピー君は最高の息子だょ✨

ゆっくり休んでね🍀

義孝パパはちゃんと迎えに来てくれたかな?あの世でたぁ〜くさん遊んで貰ってね💞

大大大好きだょ💞

ありがとう💞







yapikoのワンダフルライフさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me