動物系の番組が大好きで、ついつい見て

しまう私です😀


何よりあんな大きなドッグランが自宅にあって、私の大好きな海が近くにあるなんて、なんて素敵なのぉ〜っと思う私なのであります🥰


世の中にはイルカ漁でイルカを捕まえて食べたり、神事と称しての動物虐待がいっぱい溢れています。


田舎の方へ行けば、犬は番犬でしかなく

とても良い環境とは思えない場所で一生涯を過ごす。

中にはクマやイノシシに襲われて命を落とす事もある。


人も動物も自然もみんながお互いを思い合えるそんな世の中になる事を日々切に願っています。


海も山もある自然豊な場所で家庭菜園しながらのんびり人生をすごしたいなぁ〜と最近思っております😊

多分とても疲れているのかも🤣💦



yapikoのワンダフルライフさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me