日本のTVのニュースに何故か?

取り上げられないパンデミック条約反対デモ。

4月13日午後14時東北医師会の方々など総勢数千〜1万近くの方々がパンデミック条約反対デモを東池袋で行われました

これだけの方々が、コロナワクチンやすべてのワクチンに対して、身体に害があるものだと認識されている事に安堵いたしました✨

日本人はデモをすると言っても秩序を守ってハチャメチャな事をしない所も素晴らしいと思いました💞

コロナワクチンに関しては沢山の本も出ています。

大切な人を失わないためにも身体に入れる物が何なのかを知る事は大事ですね

私も何も調べず3回も接種をして、どんなヤバイワクチンなのかを知ってからはイベルメクチンを飲んだり松葉茶、日本酒、遺伝子組換していない藁納豆、天然塩で漬けた梅干しなどでの解毒に勤しんでおります。

このデモの流れが日本全国に広がる事を切に願います🥰




 yapikoのワンダフルライフさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me