3/16



My ReBORN Story という、トヨタ自動車さまの企画でモデルチェンジした「トヨタ・クラウン」の宣伝として新聞広告に掲載されました。


今決してまだまだ景気が良いわけではありませんし、

車を次々買い換えられるような身分でもないのですが、

長年、自動車関連のお取引先ににお世話になってますし、ZEROクラウンに乗ってたこともありますが、

エンジンダウンサイジングで
格段に燃費が良くなったハイブリッドをはじめ、こういう
高価格車が買うべき人々が増えて経済の活性化と人々の幸
せに繋がればいいですねえ(^人^)

主観的で申し訳ないが、

My ReBORN Storyとは、やはり自分に向けられているのでしょう。

クラウンは、日本の製造業を象徴する純国産車として戦後最初に出された記念すべきクルマであり、保守層に支持されながら、常に進化と革新を続けているからこそ、未だに残っていてファンがいらっしゃるのだから。だからこそ、 ReBORNしなければいけないのだと。






Android携帯からの投稿