6/16


東京から戻ってきて、デスクワークして、

今日は、夫婦ふたりで久しぶりのデートの日。(=⌒▽⌒=)

当日娘の面倒を見てくださったばあば(妻の母)ありがとうございますm(_ _ )m


妻の希望で肉、そしてステーキに!
ダイエット中の身ですが、そのために朝昼と食事は節制しております!

予約した店は、地元の老舗ステーキハウス。「カントリー」

ここは、亡き親父と家族で行っていた行きつけの思い出の店のひとつです。






往年の味は変わっておりません!
これこそが老舗ですね!

夫婦って、恋人?から夫婦、そして幸い?なことに子どもが産まれると、
子どもの父親・母親になりがちです。
それは必要なことではあるのだけれど、
親子関係はいいとしても、
夫婦としてのウエイトがある程度下がるのは仕方ないものですが、

夫婦としての関係を見直したり深化させたりするための機会はつくった方が、

というよりつくらないと、ホントにいかんですね。


理屈ではないのですが、

家族の今後とそれに関わる中期的な方向性。

それを見直す機会はときに夫婦だけの時間を作ってこそなのだと、身をもって知ったかな(^_^;)


雨でしたので、車で来て、アルコールはやめて、

帰りに懸案のダイエットのための体重計を更新購入。


夫婦関係も親子関係もそれぞれの健康管理も、いずれも何事もない?ときこそ、立ち止まる機会

もっとつくらないとね!m(_ _ )m




Android携帯からの投稿