6/12


一人娘、ゆーちゃんの誕生日です。

おめでとう!

ゆうかの由来は、当日の誕生日花「ユッカ」にあります。

その名のとおり、勇壮に行けよ!


ということで、本人大好物のエビフライの海老は知人の提供で注文させもらったもの。

ありがとうございますm(u_u)m

ご満悦。


今回は、ばあば(妻の母)と(ば)あーちゃん(私の母)を自宅に呼んで一緒にお祝いしました。


そして、藍club岡田オーナー直々持参のケーキにご満悦のゆーちゃん。(-^□^-)
happy birthday♪も完璧に歌えましたね!



たくさんの愛情とプレゼントに囲まれて、あんたは幸せもんさ。

世界には、誕生日を祝ってもらえない、食べることさえままならぬ、不幸な子どもたちがたくさんいるのだから。世界は平等でないことを、自分が恵ますぎていたことを知って、いずれは、自分で物事を考えて決め、他人に役に立つ女性になって欲しいな。




でも今は、今年も君がいるだけで感謝です。ありがとう!


Android携帯からの投稿