8/23







ゆーちゃんエコバッグ。

漫画&テレビ放映実績がある「あたしンち」。
関西地区では日曜日早朝からやっているので見るのが義務です。
といっても、HDDで見るのだけれど。

何故これがいいのか、といいますと生活観あふれる描写と
弟の「ユズヒコ」通称「ゆーちゃん」がかわいくてしかたないのです。

一本線の瞳、パタリロみたいなかわいいへの字口(ダイヤ口になることも)
へんてこりんな髪型。それでいてニヒルで恥ずかしがりやですべてが完璧やわあ。

従って私の癒しは「ドラえもん」と「ユズヒコ」の両♂なのです。
女性好きの私が何故かこの偉大なる両作品の女性キャラに殆ど関心がありません(笑)

だからこの二つのグッズを探してあったら即買いです。もちろん実用系か癒し系(直接は役に立たないけどフィギュアなど置いておくだけで癒しになるもの)といってもゆーちゃんグッズを入手するのは至難の業。そのグッスを入手したのがコレ。

エコバックではあるけれどもこれはとてもではないが使えません。矛盾あるエコバックでした。