旅に出たい症候群 | 環境な人たち集まれ

環境な人たち集まれ

 人間修行中の佐藤高伊が趣味となった自転車から環境問題を(たまに)考える!!

佐藤高伊です。ご無沙汰ですm(._.)m


最近の動向をば。


マクマリー有機化学にはまる。3日休み。

アトキンス物理化学にはまる。n日休み。


学期中はめちゃくちゃつまらないと思っていたものが、こんなに面白いなんて。



そういえば、池田綾子さんのラジオ、travel caffeを聞き逃して泣きそう。

池田綾子さんのコラムを見ていたら、宮崎にモアイがあることを知りました。行くしかない!!

あとお金が入ったら池田綾子さんのCD全部そろえるぞ。



夏休みに入ってまたあほなことをしでかす前に、鳥取を完結させようと思います。



あと、メキシコ湾の原油流出は流出防止キャップの取り付けに成功したようで、流出が止まるか、注視したいところです。



また会う日まで!