今月のメッセージは、こちらからご覧いただけます ⇒★★★

 

直靈(中心・省みる) : 『綿津見三神(わたつみのさんしん)』

テーマ : 海の深いところのフィーリングにつながる ・ 未知なるものを目指す冒険心。

神託メッセージ : 『無邪気な座敷わらし』
キーワード : ギフト ・ 無邪気さ ・ 家の繁栄 ・ 予想を手放す。

83bccfd5ed7d48c076a788f6847ea3c4_548cef2951b61c4  

『綿津見三神(わたつみのさんしん)』様 は、

「自分のリズム・波動に合わないのなら、はっきりと意思表示しましょう」とおっしゃっています。

『無邪気な座敷わらし』 は、

「今まで繰り返しているパターンを、見直してみて」と伝えてくれています。

 

貴方自身がどのように考えているか?

これが重要です。

周りのペースに巻き込まれていませんか?

何となく言い出せずにいる違和感があるのかもしれませんね。

 

今、変化するのは貴方です。

いつもの居場所を、ちょっと変えてみませんか?

ほんのわずかな違いでも、今の貴方なら変化を感じるはず。

世の中が、なんとなく停滞しているように感じられるかもしれません。

でも、それは表面のこと。

その下では、たくさんの流れがあります。

貴方には、貴方の流れがある。

今の場所のリズムに違和感を感じているのなら、少しだけ冒険してみませんか?

 

いつも降りる駅やバス亭より、少し手前で降りて歩いてみるのもいい。

貴方にとって、楽しいひと時になるかもしれません。

何となく覗いた雑貨店で、素敵なアイテムに出会うかもしれない。

楽しい時間を作ることを、自分に許してあげてください。

いつものパターンから、抜け出すきっかけになるはずです。