今月のメッセージは、こちらからご覧いただけます ⇒★★★

 

和魂(調和) : 『神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)

テーマ : 笑う門には福来る。

神託メッセージ : 『先頭を走る狼』

キーワード : リーダーシップ ・ 野生の直感 ・ 仲間との絆。

745ae3f5b086cb1f0490600993f42e79_4615a1106ae98b9  

『神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)』様 は、

「仲間と楽しい時間を過ごしたら、一人の時間をゆったりと楽しみましょう」とおっしゃっています。

『先頭を走る狼』 は、

「貴方の野生の直感が、信頼と絆を呼ぶ」と伝えてくれています。

 

信頼には、一般的なルールを互いに護るという相互的な信頼もあれば、

野生の直感が「信頼」を告げてくることもある。

いろいろな条件を付けたり、その出来栄えを試したりしなくても、

そこにあるエネルギーのようなものから、「小さな信頼」を感じ取ることもできる。

 

言葉や態度に、エネルギーを感じることができたとき、

説明できないけど、自分の中に「信頼」が浮かぶ。

時には、その直感を、ただ信じてみてもいい。

相手を試すつもりで、本当は、自分自身を試していると、

エネルギーにゆがみが起こることがある。

せっかく、純粋なエネルギーを感じたのに、

あれこれと思いを巡らせて、辻褄を合わせていくうちに、見失ってしまう。

 

貴方のことは、貴方が決めていいのです。

貴方が感じた「小さな信頼」を疑わないでください。

そして、心がチクッとしたときは、楽しい映画やアニメなど、

思い切り笑えるひとときを作ってみましょう。

チクッとしたことを、涙が出るほど笑ってしまえば、すっと流れ出てきます。

自分を信じて、自分を制して、自分で選ぶ。

「信頼」は、貴方が感じてこそ本物。

貴方は、貴方のリーダーなのですから。