今月のメッセージは、こちらからご覧いただけます ⇒★★★

 

直靈(中心・省みる) : 『綿津見三神(わたつみのさんしん)』

テーマ : 海の深いところのフィーリングにつながる ・ 未知なるものを目指す冒険心。

神託メッセージ : 『時を見守るまりも』
キーワード : 魂 ・ 太古の地球の記憶 ・ 見守る ・ 丸くなる。

b448baf1a95467a727566ea7b7435f17_00c2edc3f583609  

『綿津見三神(わたつみのさんしん)』様 は、

「自分のリズム・波動に合わないのなら、はっきりと意思表示しましょう」とおっしゃっています。

『時を見守るまりも』 は、

「自然が育む事柄もあるのです」と伝えてくれています。

 

目の前のエスカレーターに、慌てて乗り込まなくても大丈夫。

貴方のリズムに合わないことなら、少し見守ってみて下さい。

自分の感覚を疑わないで、その時を待ちましょう。

 

我慢するとか、耐えるのではなくて、

貴方自身のリズムで、その時を図ってください。

そのためには、何を待っているのかビジョンを描いてください。

 

今すぐに思いつかないのなら、

その時は、きっと、今ではないということ。

周りを見て、不安に駆られて選択するときではないということです。

 

大丈夫。

貴方には、貴方のタイミングがある。

そんなメッセージを感じます。