キーワードは  道先案内  軽やかな行動  風を読む  ビジョン

4cd24258d6a3f82a33a16151d22a4555_8c61f70aa9c47d7

『標のヤタガラス』 は、貴方が自身で、行き先を決めることを伝えてくれています。

 

緊急事態宣言から、私たちの生活環境が変化しました。

多くの人は、おそらく、これまでに設けることができなかった時間を得たはずです。

そして、今まさに、最前線で活躍されている方たちは、

自らの使命と責任を、背負っていらっしゃる。

私たち多くの中から、それに氣づく人々が増えて、共に戦うと決心されたことを、

外出を控えるといった環境の中で、知ることとなりました。

 

与えられた時間を、貴方の魂を、どのように使うかは、貴方次第です。

行き先を心に描けば、風向きが変わる。

それが、道先案内のサインです。

けして、ベルトコンベアに乗った製品のように、勝手に作り上げてはくれません。

自らが行動することが無ければ、何も完成しません。

一つの完成は、さらなる完成へつながっていて、

どこまでも続いていく、貴方の道を歩むことになるのです。

 

心細さから、手あたり次第にかき集めたモノたちとの関係性が変わっていく。

貴方が一人で歩む道への決心ができたなら、

行き先を心に描きなさいと、 『標のヤタガラス』 は、伝えてやってきたのです。

 

 

今週のご加護・ご神助では  ⇒★★★

『八雷神(やついかづちのかみ)』様 は、

貴方は天からサポートを受けていることを、伝えにいらっしゃっています。

貴方の方向性と、意思、意図といっビジョンを描くことを始めてみて下さい。

すぐに完成しないことなのだけれど、この作業ってとても大切なのです。

世界の変化の中で、淘汰されるものがあり、新たに生まれるものがある。

選択するのは、貴方自身の価値観なのです。